ゆたおーんのアウトドアライフ

エセキャンパーです。ブログはじめました。

今日から始まります。

おはようございます。ゆたおーんです。

今日は今年いちの朝の冷え込みだったみたいです。

そんな私は少し車を走らせて、近くの公園を散歩してきました。

少しづつ、木々が色めいて寒さと同時に秋の訪れを感じながら

『幾田りら』さんのAnswerを聞いていたら少し泣きそうになりました。

さて、本日からあれが始まります。

そうです。Amazonプライム感謝祭2023年です。

皆さんのリストにも欲しいけど、ちょっと価格がなぁ。。。と思う

商品が眠っているのではないでしょうか。

今回はアウトドア商品だけでなく、これチャンス!

と感じた商品を紹介させていただきます。

 

amzn 

 

皆様もこの機会に是非、ポチって見たらどうでしょうか。

今一度、自分のAMAZONリストを見て価格が安くなっているなら

これはチャンスと言わざるを得ませんww

 

次回の冒険まで、お別れの時間ですが、自然の魅力と共にいつもそこにあります。

新たな体験に出会えることを楽しみにしています。

それでは、また次回お会いしましょう!

ゆたおーん