ゆたおーんのアウトドアライフ

エセキャンパーです。ブログはじめました。

キャンパーレベルをあげるアレ

冒険の旅へようこそ!

ども。ゆたおーんです。

 

今回は『キャンパーレベルをあげるアレについてお話させていただきます。

そうです。それは『ハンキングラック』です。

キャンプギアを吊るすのは勿論のことですが、

非常にテンションを上げてくれるアイテムです。

今回はハンキングラックをご紹介させていただきます。

 

⇩⇩AND MYSELF ハンギングラック 

ラック+台座がついているので、ランタンなどお気に入りアイテムを

並べて置ける点が魅力的です。

木製な感じもおしゃれなので、テンションもあがります。

⇩⇩OMO Gracte マルチハンガーラック

一般的なハンギングラックですが、従来のタイプよりHiタイプなので、

洋服なども掛けることが出来ます。 

見た目だけでなく便利に使えることも嬉しいですね!

⇩⇩Pedpleco ハンキングラック

オール木製のおしゃれハンギングラックです。

これを持っていればおしゃれキャンパー間違いなしですね!

⇩⇩LYIYI ランタンスタンド+ハンギングラック

ハンギングラックにランタンスタンドが付属するタイプです。

焚き火中に手元があかるくなるのはうれしい機能ですね!

人気のオールアイアンタイプです。

いかがだったでしょうか。ハンギングラック!!

目指すはエセキャンパーからの脱却!

今はアマゾンブラックフライデーも実施されているので、

是非検討されてはいかがでしょうか。

 

それでは次回の冒険まで、お別れの時間ですが、

自然の魅力と共にいつもそこにあります。

それでは、また次回お会いしましょう!

ゆたおーん