ゆたおーんのアウトドアライフ

エセキャンパーです。ブログはじめました。

こんなところにもコダワリタイ。アレ

冒険の旅へようこそ!

ども。ゆたおーんです。

 

今回は『こんなところにもコダワリタイ。アレについてお話させていただきます。

そうです。それは『キャンプ用キッチン』です。

キャンプと言えば、キャンプ飯にもこだわりたいですよね。

もちろんテーブル一体型で調理をするのも便利ですが、

大人数だったり、ギアが多くなってくるとテント空間は手狭になってくる

経験がみなさんもあるのではないでしょうか。

今回はキャンプ用キッチンのご提案です。

 

⇩⇩DOD オールインワンキッチン

まずは人気のDODですね!

コンロを設置できるスペースや収納棚も付属しています。

ブラックの色合いも非常にクールですね!

⇩⇩FIELDOOR ウッドロールトップキッチン

コスパも高くオシャレなFIELDOORの製品です。

ウッドロールテーブルを使用している方も多いと思いますので

テイストを合わせてこんなキッチンいかがでしょうか。

⇩⇩ビジョンピークス アカシアキッチンラック

こちらも人気ですよね!我が家も使用しています。

棚のアタッチメントもオプション別売りで販売されていますので、

一緒に使うと非常に幅広くキッチンを使用することが可能です。

⇩⇩DOD テキーラキッチンラック

アイアンタイプのキッチンラック(脚のみ)です。

DODから販売されている板を使用してもOKですし。

ホームセンターで自分で購入する事も可能です。

キッチン以外にも使用できるので、おススメです!

いかがだったでしょうか。アイアンラック。

これから冬本番、テントにこもって料理するのももちろん良いのですが、

自然を見ながらアウトドアする事が醍醐味だと私自身感じしています。

みなさまも検討されては如何でしょうか。

 

それでは次回の冒険まで、お別れの時間ですが、

自然の魅力と共にいつもそこにあります。

それでは、また次回お会いしましょう!

ゆたおーん