ゆたおーんのアウトドアライフ

エセキャンパーです。ブログはじめました。

玄人感が溢れ出すアレ

冒険の旅へようこそ!

ども。ゆたおーんです。

 

今回は『玄人感が溢れ出すアレ』についてお話させていただきます。

そうです。それは『薪ストーブ』です。

私自身、小さい娘がいるので未だチャレンジできていませんが、

薪ストーブってカッコよすぎませんか?もうホンモノって気がしています。

毎年チャレンジしたい気持ちはあるものの、なかなか踏み切れない

自分自身にも喝を入れるべく、今回は薪ストーブのご提案です!

 

⇩⇩FUTURE FOX 薪ストーブ

個人的に最近推しているFUTURE FOX。

デザインが洗練されているのにコスパも良くかなりハマっています。

左右と正面の3面がガラスなので、幅広く焚き火が見えるのも嬉しいですね。

 

⇩⇩Land Field 薪ストーブ

従来の薪ストーブに比べてサイズがスリムなんだそうです。

冬ってあれやこれやとギアが増えるので、コンパクトになるのは魅力的です。

また嬉しいのが、初回限定で保証期間を永久で対応頂けるそうです。

これは安心して購入できますね!

 

⇩⇩ホンマ製作所 薪ストーブ

カ、カ、カワイイ。

従来のキャンプ用薪ストーブとは違い、家庭に設置されているような

デザインが気持ちを高めてくれます。

他の人と被りにくいギアって言うのも、選ぶポイントだったりしませんか?

いかがだったでしょうか。薪ストーブ

キャンプギアの中でも敷居の高い部類とは思いますが、

是非チャレンジしたいギアのひとつです。

薪ストーブが自分のサイトに設置知っていることを想像するだけで。。。

まだまだ沼から抜け出せる雰囲気無しの私からのご提案でした!

 

それでは次回の冒険まで、お別れの時間ですが、

自然の魅力と共にいつもそこにあります。

それでは、また次回お会いしましょう!

ゆたおーん