ゆたおーんのアウトドアライフ

エセキャンパーです。ブログはじめました。

オシャレに振り切ったアレ!

こんばんわ。ゆたおーんです!

火曜日お疲れ様でした。

今日も朝晩は寒く、昼は暖かいと言う寒暖差で

体調など悪くなっていないでしょうか。

キャンプの醍醐味といえばアレですよね。そうです。焚き火です!

本来、焚き火といえば焚き火台で薪を燃やして炎の揺らぎを楽しむのか主でした。

 

キャンプが文化に変化していくこの現代では焚き火をするだけでは留まりません。

例えばキャンプレイアウトの中で、天板を置いてサイドテーブルのように

使用したり、ランタンを中に入れて、間接照明にしたりと使い方によって

キャンプサイトをオシャレに演出してくれます。

 

今日は焚き火だけではとどまらないと思うオシャレ焚き火台をご紹介します。

相当、カッコよくないですか?w

2台目に買ってみるのも良し!焚き火台のストックに買っても良し!

いろんな形でより良いアウトドアライフを楽しみましょう。

 

次回の冒険まで、お別れの時間ですが、自然の魅力と共にいつもそこにあります。

新たな体験に出会えることを楽しみにしています。

それでは、また次回お会いしましょう!

ゆたおーん