ゆたおーんのアウトドアライフ

エセキャンパーです。ブログはじめました。

自分好みのカスタムが止まらないアレ

冒険の旅へようこそ!

ども。ゆたおーんです。

 

今回は『自分好みのカスタムが止まらないアレ』についてお話させていただきます。

そうです。それは『ゴールゼロ用シェード』です。

自分の大切なギアにカスタムパーツを組み合わせることで

よりギアに愛着が湧いてきます。

これがキャンプ沼の素晴らしさであり、恐ろしさでありますw

今回は沼から抜け出せない一人である私からゴールゼロ用シェードのご提案です。

 

⇩⇩BATOT ゴールゼロ シェード

雪の結晶なような形が非常に斬新で寒いこの季節にピッタリです。

値段も非常に手の出しやすい価格で嬉しいですね!

⇩⇩ThousWinds ゴールゼロ用シェード 花火

LEDを中に入れると、花火のように周りを輝かせてくれます。

心をほっこりとさせてくれて個人的には一押しです!

⇩⇩ThousWinds ゴールゼロ用シェード クリスタル

こちらテーブルの上に置くと、地面への反射が非常に魅力的です。

大人っぽい雰囲気を醸し出してくれて癒し効果抜群です!

⇩⇩Resafe ゴールゼロ用シェード 

プラスチックで出来ているこのシェードは色が白色ですので

光の集光が非常に高く、かなり明るく周りを照らしてくれます。

ポイントで設置するには最適と思われます。

⇩⇩FUTURE FOX 置き型ランタンシェード

地面に置くタイプのランタンシェードです。

反射された光が非常にきれいで、雰囲気がたまりません。

いかがだったでしょうか。ランタンシェード!

自分のお気に入りギアをカスタムする事でより愛着が深まります。

その分、沼から出れなくなるのであしからずw

色々買っても熱が止まらない、そんな私からのご提案でした!

 

それでは次回の冒険まで、お別れの時間ですが、

自然の魅力と共にいつもそこにあります。

それでは、また次回お会いしましょう!

ゆたおーん