ゆたおーんのアウトドアライフ

エセキャンパーです。ブログはじめました。

沼らせてくるアレ

冒険の旅へようこそ!

ども。ゆたおーんです。

 

今回は『沼らせてくれるアレ』についてお話させていただきます。

そうです。それは『ランタンシェード』です。

アウトドアギアを購入する際に、当初は色んなギアを幅広く購入したのですが、、

お気に入りギアが集まると、幅ではなく、深さを追求したくなります。

これがいわゆる沼にハマるって事なんでしょうね。。。

 

今回はランタンと言っても数ある中から超人気ゴールゼロ向けの

ランタンシェードのご紹介をさせて下さい。

 

 

↓↓まずはみなさまご存じのシェードです。

 ランタンで投影された影がまぁ素敵!!

↓↓こちらのシェードはランタンの明かりをふんわり表現してくれます。

 ライトをやわらかいテイストにしてくれるのはおしゃれですよね。

↓↓こちらは硬い紙のような材料で作られているシェードです。

 人とは少し違ったレイアウトが視線を集めること間違いなし!!

↓↓こちらはみなさまご存じ花火の様な明かりを照らしてくれるシェードです。

 レインボー調で七色のように光るシェードがたまりません!!

↓↓こちらも非常に人気のシェードですね!

 カラーバリエーションが豊富なので、自分のサイトに合う色を選べます。

↓↓こちらは薄い板状になっており、くるっと円を描くようにまるめて

 使用するシェードですね!持ち運びに大変便利な一品です。

↓↓こちら私は初めて見ました。雪の結晶の様で雰囲気抜群ですよね!

 冬に近づくこの季節、サイトに置いたらマッチしまくりですね。

いかがだったでしょうか。

ゴールゼロはコンパクトな上に明るく、そのまま使用しても、

勿論、有能な製品であることは間違いありません。

そこにシェードと言うアクセントを加えるとぐっと雰囲気が深まり

より良いものにしてくれます。

安価で購入できるものもあり、非常に嬉しいですね。

これからも私と一緒に深く沼に沈んでいこうじゃありませんかw

 

それでは次回の冒険まで、お別れの時間ですが、

自然の魅力と共にいつもそこにあります。

それでは、また次回お会いしましょう!

ゆたおーん