ゆたおーんのアウトドアライフ

エセキャンパーです。ブログはじめました。

必需品の上に必須アイテムなアレ

冒険の旅へようこそ!

ども。ゆたおーんです。

 

今回は『必需品の上に必須アイテムなアレ』についてお話させていただきます。

そうです。それは『ウォータージャグ』です。

ウォータージャグってキャンプで必須ですよね。

水を使うシーンも多いし、小さい子供のいる我が家では

手を洗う場として必需アイテムです。

100均でも購入できるものもありますし、オシャレなものも沢山あります。

今回は私好みのウォータージャグのご提案です!

 

⇩⇩MINTAGE ウォータージャグ

私も今年ようやくゲットしました。

見た目が非常にかわいらしく、たまりません。

シンプルなデザインがサイトをよりカッコよくしてくれます。

⇩⇩スタンレー ウォータージャグ

無骨な見た目がカッコいいですね!

容量も大きく、ブラックデザインで固めている方には

非常に魅力的ではないでしょうか。

⇩⇩FUTURE FOX ウォータージャグ

私が大好きなFURURE FOXです。

容量が大きいのに、折り畳みが出来るのは嬉しいですね。

荷物はキャンプが多くなりがちなので、積載に有利なのもポイントです。

⇩⇩FIEL DOOR ウォータージャグ

コスパが高く、性能も高いFIELDOORの折り畳みウォータージャグ。

私も大変お世話になっております。

見た目もオシャレですので、ここから始めるもの良いかもしれません。

いかがだったでしょうか。ウォータージャグ!

たくさんの種類があるので、迷っちゃいますよねw

大丈夫。安心して沼に飛び込んでください。あなたは一人じゃないw

平日はローテンション。休日はハイテンション。そんな私からのご提案でした。

 

それでは次回の冒険まで、お別れの時間ですが、

自然の魅力と共にいつもそこにあります。

それでは、また次回お会いしましょう!

ゆたおーん