ゆたおーんのアウトドアライフ

エセキャンパーです。ブログはじめました。

ずっと冷たいままのアレ

冒険の旅へようこそ!

ども。ゆたおーんです。

 

今回は『ずっと冷たいままのアレについてお話させていただきます。

そうです。それは『アイスタンク』です。

キャンプついて設営も終わり、一息つくときに

え。もう氷溶けてんじゃん。終わった。。。って思う時ありますよね?

キャンプのアルコールを楽しみにしている出会い、感銘を受けましたw

アルコールだけでなく、冷たい飲み物は冷たく飲みたいって方には必需品です。

今回はアイスタンクの商品をご紹介させていただきます。

 

⇩⇩STANLEY アイスタンク

みなさんご存じスタンレー製の商品です。

この商品は説明不要ですね。口コミ通りの性能を果たしてくれます。

⇩⇩FIELDOOR アイスタンク

コスパ最高フィールドア製の商品です。

本製品だけでなく、他のキャンプギアも群を抜いて価格が魅力的です。

最近はおしゃれなアイテムも増えてきていますのでご覧あれ!

⇩⇩サーモス アイスタンク

こちらはもう老舗と言えるでしょう。

タンブラーから水筒まで、幅広く人気のメーカーですね。

コスパが高いの魅力的ですね。

冒険の旅へようこそ!

ども。ゆたおーんです。

 

今回は『ずっと冷たくしてくれるアレについてお話させていただきます。

そうです。それは『アイスタンク』です。

キャンプついて設営も終わり、一息つくときに

え。もう氷溶けてんじゃん。終わった。。。って思う時ありますよね?

キャンプのアルコールを楽しみにしている出会い、感銘を受けましたw

アルコールだけでなく、冷たい飲み物は冷たく飲みたいって方には必需品です。

今回はアイスタンクの商品をご紹介させていただきます。

 

⇩⇩STANLEY アイスタンク

みなさんご存じスタンレー製の商品です。

この商品は説明不要ですね。口コミ通りの性能を果たしてくれます。

⇩⇩FIELDOOR アイスタンク

コスパ最高フィールドア製の商品です。

本製品だけでなく、他のキャンプギアも群を抜いて価格が魅力的です。

最近はおしゃれなアイテムも増えてきていますのでご覧あれ!

⇩⇩ワークマン アイスタンク

昔は働く男の見方でしたが、ここ数年非常に人気ブランドですよね。

私もたまに店舗まで見に行きますが、オシャレな製品が非常に多いです。

ちなみに夏頃この製品を買おうか試みましたが、中々手に入りませんでしたw

いかがだったでしょうか。アイスタンク。

夏に買おうとすると中々、手に入らない製品があったりするので

次の季節を意識して製品を選ぶのがおススメです。

みなさまも検討されては如何でしょうか。

 

それでは次回の冒険まで、お別れの時間ですが、

自然の魅力と共にいつもそこにあります。

それでは、また次回お会いしましょう!

ゆたおーん