ゆたおーんのアウトドアライフ

エセキャンパーです。ブログはじめました。

冷えた状態をキープしてくれるアレ

冒険の旅へようこそ!

ども。ゆたおーんです。

 

本日は『冷えた状態をキープしてくれるアレ』についてお話させていただきます。

そうです。それは『缶クーラー』です。

やっぱりお酒は冷たい状態をなるだけキープして楽しみたいですよね。

そんな時には缶クーラーです。

各メーカーさまより色々なものが販売されていますが。

自分のギアに合わせて好きなものを使用たい物です。

 

今回は私の思う、カッコいい缶クーラーを紹介します。

↓↓YETI 缶クーラー

 YETIは裏切らないですよね。シンプルでカッコいい!!

 カラーバリエーションも豊富なので、自分の好きなものを見つけられると思います。

↓↓THERMOS 缶クーラー

 サーモスの缶クーラーです。これも間違いないですね。

 値段も安価のも選択しやすい理由の一つですよね!

↓↓BUNDOK 缶クーラー

 アウトドアブランド バンドックの缶クーラーです。

 この色味が素敵で思わず、紹介しちゃいました。

↓↓OGURA 缶クーラー

 正直メーカーさんは聞き馴染みはあまりないのですが。

 アウトドアにネィティブ柄の愛称はは抜群ですよね。 

 それで、選びたくないっちゃますねw

いかがだったでしょうか。

沼にハマっているみなさんであれば、小物にもこだわっていかれるはず。

是非、自分の好きなものを選んでみるのもアウトドア熱を向上させます。

 

それでは次回の冒険まで、お別れの時間ですが、

自然の魅力と共にいつもそこにあります。

それでは、また次回お会いしましょう!

ゆたおーん