ゆたおーんのアウトドアライフ

エセキャンパーです。ブログはじめました。

絶対的シャレオツなアレ

冒険の旅へようこそ!

ども。ゆたおーんです。

 

本日は『絶対的シャレオツなアレ』についてお話させていただきます。

そうです。それは『ペンドルトン ジャガードタオルブラケット』です。

既にご存じな方も沢山いらっしゃると思います。

ブランケットとして使用するのはもちろんのこと。

チェアに掛けてインテリアとして使用したり、サイズも様々あるので

用途に合わせたチョイスが出来ると思います。

このネイティブ柄がたまらないですよね。

今回はペンドルトンのタオルブラケットについてご紹介します。

 

↓↓バスタオルサイズ

 サイズ:76㎝×147㎝

 大きめのバスタオル程のサイズ感です。

 ひざ掛けなどのブランケットに使用するには持って来いのサイズ感です。

↓↓オーバーサイズ ジャガートタオル

 サイズ:102㎝×178㎝

 キャンパーの方なら一番使用しやすいサイズではないでしょうか。

 椅子に掛けたり、掛布団のように使うにベストかとおもいます。

↓↓ツインブラケット

 サイズ:167㎝×223㎝

 かなり大判のサイズです。我が家もこれを使用しています。

 お子様と一緒に寝る方などにおススメです。

 何よりも生地がモコモコしていて非常に暖かいのが魅力です。

いかがだったでしょうか。

ペンドルトン以外にもネイティブ柄のブランケットは色々あるのですが、

バリエーションが様々あることと、生地がしっかりしているのが

非常に魅力的な点かと思います。

 

キャンプレイアウトに添えることで、非常に良い雰囲気を出してくれます。

あなたが好きなカラーと柄を是非、見つけて下さいね。

 

それでは次回の冒険まで、お別れの時間ですが、

自然の魅力と共にいつもそこにあります。

それでは、また次回お会いしましょう!

ゆたおーん