ゆたおーんのアウトドアライフ

エセキャンパーです。ブログはじめました。

景観を損なわない為のアレ

冒険の旅へようこそ!

ども。ゆたおーんです。

 

本日は『景観を損なわない為のアレ』についてお話させていただきます。

そうです。それは『ダストボックス』です。

キャンプって、ご飯を食べたり、お酒を飲んだするとゴミが結構出ますよね。

テントレイアウトをする際に、どんなにギアをまとまりよく設置できても

生活感が出てしまうと一気におしゃれ感が損なわれてしまいます。

 

今回はテントレイアウトで使える、生活感を感じさせない

人気ダストボックスについてご紹介します。

 

⇃⇃オレゴニアンキャンパー ポップアップダストボックス

 これはかなり人気ですよね。カラーも複数から選べて生活感を漂わせません。

⇃⇃DOD ステレスエックス

 ダストボックスなのにダストボックスっぽく見えない。

 上蓋を締めればテーブル用にも使える。一石二鳥の商品です。

⇃⇃LOGOS フォールディングダストボックス

 名前の通り、ダウトボックスカバーの内側で分別が出来るタイプです。

 キャンプでは色々なゴミが出るので、事前に分別しておけば楽ちんですね!

⇃⇃不二貿易 ランドリーボック

 ダストボックスじゃないじゃんってお思いの方、ご安心ください。

 こちら袋を掛ければ、あら不思議。ダッシュボックスに変化します。

 我が家もこれを使用していましたが、小さくなるので持ち運びにもってこいです。

いかがだったでしょうか。

ダストボックスってキャンプギアの中でも少し見落としがちなアイテムですよね。

ダストボックスにも選び抜いてこそ。本物のキャンパーではないでしょうか。

大丈夫。一人じゃありません。私と共に一緒に沼ろうではありませんかw

 

それでは次回の冒険まで、お別れの時間ですが、

自然の魅力と共にいつもそこにあります。

それでは、また次回お会いしましょう!

ゆたおーん