ゆたおーんのアウトドアライフ

エセキャンパーです。ブログはじめました。

無重力空間を感じさせてくれるアレ

冒険の旅へようこそ!

ども。ゆたおーんです。

 

今回は無重力空間を感じさせてくれるアレについてお話させていただきます。

そうです。それは『ハンモックチェア』です。

皆様はハンモックチェアってお持ちですか?

正直、キャンプにおける椅子って積載の問題があるので、

最低限のお気に入りで行きたい気持ちは山々なのですが。。。

綺麗な星空や空をゆったり見上げたい方には

ハンモックチェア超おススメです。

 

今回は私も再購入を検討しているおススメハンモックチェアを

紹介させていただきます。

 

↓↓LOGOS ゆらゆらハンモックチェア

 これが今のところ私の中で最優有力候補です。

 かなりしっかりした作りで、安定感が抜群です。

↓↓FUTURE FOX ハンモックチェア

 2色展開されていて、最近流行りのカーキとベージュがあります。

 サイトになじみやすいカラー展開なので、非常に嬉しいですよね。

 こちらが第二候補です。

↓↓King Camp ハンモックチェア

 こちらが第三候補です。

 アルミ製なので、製品が非常に軽く持ち運びがしやすい製品です。

 セカンドチェアとして使用したいので、軽量化は魅力的です。

いかがだったでしょうか。

今回はハンモックチェアを紹介いたしました。

これからの季節が空が澄んで星空も綺麗に見れる景色です。

自然の中で星空を見ていると日頃の疲れが抜けていき、

また頑張る為の活力を与えてくれます。

みなさんも是非、検討してみてくださいね!

 

それでは次回の冒険まで、お別れの時間ですが、

自然の魅力と共にいつもそこにあります。

それでは、また次回お会いしましょう!

ゆたおーん