ゆたおーんのアウトドアライフ

エセキャンパーです。ブログはじめました。

1番こだわるべきアレ

こんにちわ。ゆたおーんです!

火曜日始まりましたね。

今日は私自身バタバタした日になりそうです。

まだまだ週初めとなりますが、頑張っていきましょう。

さて、今日は私自身が1番こだわるべきアレについて

お話させて頂きます。

皆様はアウトドアギアで何を1番重要視されていますでしょうか。

私自身は『キャンプチェア』を一番重要と考えております。

そんな中でも特にキャンプ用リクライニングチェアを推してます

楽しいアウトドア時間を過ごす中で、長く座るものですから

自分に合うものを探していきたいですよね。

 

まずはリクライニングチェアの素晴らしさをご紹介します。

①快適性

 リクライニングチェアは背もたれが傾斜することが出来て、

 座りながら身体をリラックスさせることができます。

 長時間座っていても疲れづらく、くつろいで座ることが出来ます。

②安定感

 キャンプ場の地面が凸凹している場合が多くみられます。

 リクライニングチェアはしっかりと地面にフィットし、安定した

 座り心地を提供してくれます。

 そのため、地面が不安定な場所でも安心して座ることができます。

③持ち運び

 折りたたんでコンパクトになるタイプが多い為、車への積載の際に

 簡単に収納することができます。

 またキャンプ場までの移動や、到着してからもサイトへの

 持ち運びが簡単なため利便性が高いです。

 

次に製品の紹介をさせていただきます。

現在、私はColemanのレイチェアを重宝して使っています。

ロースタイルも憧れているので、今年中には

チャレンジしたいと思います。

今回、ご紹介させて頂いた通り、リクライニングチェアには

さまざまな種類がありますが、どのタイプを選んでも

キャンプの快適さを向上させることができます。

是非リクライニングチェアの素晴らしさを

ぜひ体験してみてください。

 

次回の冒険まで、お別れの時間ですが、自然の魅力と

共にいつもそこにあります。

新たな体験に出会えることを楽しみにしています。

それでは、また次回お会いしましょう!

ゆたおーん