ゆたおーんのアウトドアライフ

エセキャンパーです。ブログはじめました。

キャンプって誰と行く?

おはようございます。ゆたおーんです。

1週間始まりましたね。。。

憂鬱な月曜日ですが、今週も頑張っていきましょう。

今日は雲ひとつない青空をお届けします。

 

さて、みなさんはキャンプって誰と行かれますか?

ソロキャンプ、ファミリーキャンプ、グループキャンプ

人によって様々な形があり、どの形態でも楽しむ要素が違うところも

素晴らしい冒険の魅力かと考えます。

 

これからの季節は、暖かいものを食べたくなる季節ですので

今回はテーブルにコンロが一体化出来るおススメのテーブル紹介します。

 

●ソロキャンプ向け

 

●ファミリーキャンプ・グループキャンプ向け

大人数になるとコンロテーブルだけでは心もとないので

サイドテーブルやもう1つ食事の出来るテーブルを仲間内で持ち合った方が

安心してキャンプが出来ると思います。

 

これからの季節、外でのお鍋やおでんなどの煮込み料理。

ホットワイン、ホット梅酒、熱燗など温かいお酒も最高です。

是非、上記を参考にして楽しい冒険に出発されてはいかがでしょうか。

 

アウトドアで知りたいこと、紹介してほしいギアなどありましたら

コメント・DMお待ちしています。

次回の冒険まで、お別れの時間ですが、自然の魅力と共にいつもそこにあります。

新たな体験に出会えることを楽しみにしています。

それでは、また次回お会いしましょう!

ゆたおーん