ゆたおーんのアウトドアライフ

エセキャンパーです。ブログはじめました。

購入するなら今日がチャンス!

こんばんわ!ゆたおーんです。

今日の朝は雨で肌寒かったのですが、お昼から太陽が顔が出して

過ごしやすい陽気になりました。

近所でお祭り的なものがやっていたので、顔を出したら

朝の雨でグラウンドがどろどろでぐちゃぐちゃ。。。

気を付けて歩いていたのに、帰る寸前で白い靴が泥だらけになりました。

お祭りに行く頃の自分に戻れるのなら、冷静になれ!と一喝してやります。

 

さて話は変りますが、先日も紹介した通り、AMAZONプライム感謝祭の最終日です。

私も続々とポチポチしております。

日用品や飲み物など、驚くほど、安くなっているものも多いので、

皆様もこれを機にポチったらいかがでしょうか。

おススメを下記に紹介しておきます。

 

 

あと残り7時間ほどです。

皆様も何を購入されたかコメント・DMで教えて下さい。

 

次回の冒険まで、お別れの時間ですが、自然の魅力と共にいつもそこにあります。

新たな体験に出会えることを楽しみにしています。

それでは、また次回お会いしましょう!

ゆたおーん