ゆたおーんのアウトドアライフ

エセキャンパーです。ブログはじめました。

シーン別に選びたいアレ

冒険の旅へようこそ!

こんにちわ。ゆたおーんです。

 

今日は『シーン別に選びたいアレ』についてお話をさせていただきます。

そうです。それは『ランタンハンガー』です。

一般的にランタンを吊るしたり、シェラカップを吊るしたり、

色々な使い方で出来る、ランタンハンガーですが、最近では+ONE機能や

オシャレなものも多く、絶対に必要なものだからこそ、使用するシーンによって

利便性を加味しながら選んでいきたいですよね。

 

今日は私がおススメしたいランタンガンガーについて

使用するシーンも合わせて商品をさせていただきます。

 

↓↓おススメ使用シーン:キッチン・メインテーブル

 一般的なランタンスタンドですよね。

 持っている方も非常に多いのではないでしょうか。

 机などに取り付けられるキットも付属しているので重宝します。

↓↓おススメ使用シーン:テント玄関

 よくトイレなどに行った帰りに自分のテントを見失ったりすることありませんか?

 オシャレなランタンハンガーに自分のお気に入りランタンを合わせることで

 目印に出来たり、ここが私のテントサイトとアピールできると思います。

↓↓おススメシーン:焚き火周辺

 これは+ONEの製品となります。キャンプグッズは革新が止まりませんね。

 お陰様で沼から出れません。

 使用用途は増えているのに、荷物は減ると言う素晴らしい製品ばかりです。

↓↓おススメシーン:インナーテント/タープ

 これはインナーテントやタープの布をマグネットで挟み込んで

 ランタンを引っ掛けるタイプです。

 バーが無いので空間が遮蔽されず、広い空間を感じることが出来ます。

如何だったでしょうか。サイトや使用シーンに合わせて

ギアを選んでいる時間って幸せですよね。お財布はどんどん寂しくなりますが。。。

みなさんも良い製品ありましたら、コメント・DMで是非教えて下さい。

 

それでは次回の冒険まで、お別れの時間ですが、

自然の魅力と共にいつもそこにあります。

それでは、また次回お会いしましょう!

                                                             ゆたおーん