ゆたおーんのアウトドアライフ

エセキャンパーです。ブログはじめました。

エコでコンパクトなアレ

おはようございます。ゆたおーんです!

今日も天気が良くて気持ちいいですね。

近くの湖に行ってみました。

自然って不思議と気持ちを楽にしてくれますよね。

こんな日はキャンプに行きたいのですが、中々都合が出来ず

行けない日々なので、自然を見るだけで我慢したいと思います。

 

さて今回はエコでコンパクトなアレを紹介します。それは『携帯用のお箸』です。

キャンプ場やアウトドアイベントで食事をする際に、

コンパクトに持ち運びできる上に、環境に配慮した使い捨ての割り箸よりも

持続可能でとても便利なアイテムです。

さらに使い方は簡単で、持ち運びに便利なポーチやケースに

収納できるため、衛生的にも優れています。

折り畳み箸を使うことで、アウトドアでの食事体験が一層楽しくなります。

これがまさにSDGsですね!あなたのキャンパーレベルもアップしますね。

是非、皆さんもお試しください!

 

次回の冒険まで、お別れの時間ですが、自然の魅力と共にいつもそこにあります。

新たな体験に出会えることを楽しみにしています。

それでは、また次回お会いしましょう!

ゆたおーん