ゆたおーんのアウトドアライフ

エセキャンパーです。ブログはじめました。

ちょっとしたときに役立つアレ

オハヨーございます。ゆたおーんです!

今日は木曜日。週の後半戦ですね!

無理せず頑張っていきましょう。

さて今日は、『ちょっとしたときに役立つアレ』を紹介いたします。

何を想像されたでしょうか。それは『サイドテーブル』です。

サイドテーブルはコンパクトな上におしゃれなアイテムが多く非常に利便性が高いです。

今日はサイドテーブルの利便性とおススメ製品を紹介させて下さい。

 

まずサイドテーブルの利便性についてです。

①サイドテーブルは、アウトドアライフの快適さをアップさせてくれます。

 料理の際にはサブキッチンとして使用出来たり、多用途で使用できるので

 アウトドライフが格段に楽になります。

②多くのキャンプ用サイドテーブルはコンパクトで軽量なデザインの為、

 持ち運びが簡単な為、アウトドアでは貴重なスペースを節約できます。

③サイドテーブルはキャンプだけでなく、野外イベントやピクニックは勿論

 お庭やベランダでも使用できるので、多目的に使用することが可能です。

④サイドテーブルは機能性だけでなく、デザインにもこだわったアイテムも

 非常に多く、キャンプ場でのレイアウトの雰囲気をより引き立ててくれます。

 

サイドテーブルは名前の通り、メインではないものの、

もう少し何か欲しいなと思って時には非常に役立つアイテムであり、

アウトドアライフを快適にしてくれます。

 

次に私がカッコいいと思う、製品をいくつかご紹介します。

↓↓色味がブラックでどんなレイアウトにもマッチしちゃいますよね!

↓↓木の感じが良いですよね~。

 流行りのカーキやベージュのサイトに合う事、間違いなしですね!

↓↓サイドテーブルにランタンハンガーがついているタイプです。

 更に雰囲気を出してくれるでしょう!

↓↓このタイプは高さも2段階で変恋可能なうえにテーブルの周りに

 シェラカップなんかも掛けれるタイプです。

大変、利便性が高い上に、おしゃれである事が

みなさまに少しでも伝われば嬉しいです。

お気に入りのギアをサイドテーブルに置いてインテリアにすることもできますし、

焚き火を見ながら飲み物やつまみなどを置くちょいテーブルとしても使用できます。

またこれでキャンパーレベルが更にあがっちゃいますね!

 

それでは次回の冒険まで、お別れの時間ですが、

自然の魅力と共にいつもそこにあります。

新たな体験に出会えることを楽しみにしています。

それでは、また次回お会いしましょう!

ゆたおーん