ゆたおーんのアウトドアライフ

エセキャンパーです。ブログはじめました。

今の時代必須のアレ

こんにちわ。ゆたおーんです!

やっとこ週の半分まで来ましたね!

あと残り半分、まだまだ頑張っていきましょ!

さて今日は『今の時代必須のアレ』のご紹介します。

それは。。。ポータブル電源です!!

デジタル化が進んでいるこの現代の中でもはや

必須アイテムと言っても過言じゃないですよね。

勿論、電源サイトに宿泊するのも安心で

良いのですが、行きたいところが

埋まっていたり、少し価格が高いなと感じた

経験ありませんか?

 

今日はポータブル電源の利便性と

おススメ500W以上のパワーを持つ

ポータブル電源の製品を紹介いたします。

 

まずはポータブル電源の利便性って?

①ポータブル電源はどこでもデバイスを充電でき、アウトドアや旅行で非常に役立つ。

②軽量かつコンパクトなデザインが多く、持ち運びがしやすいタイプが多い。

③太陽光などの再生可能エネルギーを利用して充電できるタイプもあり環境に優しい。

④USB、AC、DCポートなど多彩な出力ポートを備え、さまざまなデバイスを充電または駆動できる。

⑤アウトドアだけではなく、災害時に必要な機器を動かすための備えとして使用できます。

アウトドアは勿論のこと、家庭でも災害対策として準備しておきたい製品ですよね。

 

次は500W以上のパワー持つポータブル電源の紹介します。

↓↓安心のJackeryですね。現在11周年記念でかなりお安く購入できそうです。

↓↓こちらもおなじみAnker。ブラックデザインがどんなシーンでもマッチします。

↓↓最近人気のEcoFlow。アマゾンで45%OFFになっていました。

↓↓JVCケンウッドのポータブル電源。配色が今時で◎です!!

正直、安い買い物ではないですが、持っていると何かと安心ですよね。

パワーが強くなると価格も高くなって

きますので、まずは今回ご紹介した

この辺りからはじめて見ると良いかと思います。

是非、ご検討されては如何でしょうか。

 

次回の冒険まで、お別れの時間ですが、

自然の魅力と共にいつもそこにあります。

新たな体験に出会えることを楽しみにしています。

それでは、また次回お会いしましょう!

ゆたおーん