ゆたおーんのアウトドアライフ

エセキャンパーです。ブログはじめました。

効率化してくれるアレ!

おはようございます。ゆたおーんです!

ようやく待ちに待った金曜日です。

今日1日踏ん張りを聞かせて、頑張っていきましょう。

 

さて今日は効率化してくれるアレ!と言うことで。

キャンプに行って設営する際に、ペグを取り入ったり、ハンマーを取りに行ったり

右往左往された経験ありませんか?

また時には荷物が多くなり、ズボンに入れたい物が入らないじゃん

ってことありますよね。

そうです。そんな時は『キャンプベスト』です。

 

私自身も鹿番長ことCAPTAIN STAG×FREAK'S STOREコラボの

キャンプベストを使用させて頂いていますが、もう超便利!

なんで初めから使わなかったんだろうと感じています。

と言うことで、今日は『キャンプベスト』の良いところと合わせて

商品紹介をさせていただきたいと思います。

 

まずキャンプベスト良い点と言えば。。。

①収納性

 キャンプベストは多くの収納ポケットを備えており、小道具、ナイフ、ライト、

 火打石などのキャンプ用具を整理し、手の届く場所に保管できます。

②通気性

 軽量かつ通気性が良い素材で作られたキャンプベストは、蒸れずに快適に

 過ごすのに役立ちます。特に夏のキャンプで重宝します。

③保温

 寒冷地でのキャンプにおいて、キャンプベストは中間層として暖かさを提供し、

 重ね着に最適です。

④自由な動き

 ベストのデザインは腕の動きを妨げず、アクティブなアウトドア活動を

 サポートします。キャンプファイヤーを囲むときなどに便利です。

⑤汎用性

 キャンプベストはキャンプだけでなく、ハイキング、釣り、

 アウトドアフェスティバルなどさまざまな活動で使用できる汎用的な

 アウトドアアパレルです。

⑥軽量性

 通常、キャンプベストは重たくないため、バックパックに簡単に収納でき、

 持ち運びが容易です。

⑦スタイル

 多くのキャンプベストはスタイリッシュなデザインを備えており、

 キャンプファッションに一石を投じることができます。

 

機能や利便性についてはお分かりいただけましたでしょうか。

続いて、私自身カッコいいと感じた『キャンプベスト』のご紹介です。

エセキャンパーの私が言うのもですが、なんかカッコいいじゃないですかw

私としては自分なりのスタイルを楽しむこともアウトドアの醍醐味と思いますので、

是非、まだ使用したことが無い方はチャレンジしてみては如何でしょうか。

 

次回の冒険まで、お別れの時間ですが、自然の魅力と共にいつもそこにあります。

新たな体験に出会えることを楽しみにしています。

それでは、また次回お会いしましょう!

ゆたおーん