ゆたおーんのアウトドアライフ

エセキャンパーです。ブログはじめました。

たまには豪華にいきたいアレ

冒険の旅へようこそ!

ども。ゆたおーんです。

 

本日は『たまには豪華にいきたいアレ』についてお話させていただきます。

そうです。それは『お取り寄せグルメ』です。

家でも食べるのは勿論良いのですが、アウトドアに合わせて

お取り寄せしてみるのもより特別感があって良いものです。

お取り寄せグルメってテンション上がりますよね。

ご当地のものって気持ちをハッピーにさせてくれます。

毎回はなかなか難しいですが、たまには豪快にいってみませんか?

本日は口コミが高い『お取り寄せグルメ』のサイトや商品を紹介させて頂きます。

 

↓↓京都だしが効いたあっさりまろやかスープと厳選食材が人気です。

 これからの寒い時期にテントで鍋を囲うなんて素敵すぎませんか?

px.a8.net

↓↓知る人ぞ知る国選黒毛和牛なんだそうです。

 やはりアウトドアは肉・肉・肉ですよね!

 もうヨダレが出そうですw

px.a8.net

↓↓個人的に大好きなうなぎです。

 炭火で少し炙って、メスティンで炊いたご飯と食らう。

 もう美味しくないわけないですよねw

px.a8.net

 

ビビッとする食材が無い場合は下記の様なおまとめサイト

自分の好んだ商品を選んでみるのもアリです!!

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

 

最近はふるさと納税も流行っていますので、わざわざ買わなくても

返礼品としてお取り寄せを頂けるものもアリですね。

 

自分へのご褒美としてキャンプの日に合わせて

キャンプ飯として利用するも良し!自宅で食べても良し。

お取り寄せするってだけでテンションあがりまくりです。

みなさんも是非、お試しされては如何でしょうか。

 

それでは次回の冒険まで、お別れの時間ですが、

自然の魅力と共にいつもそこにあります。

それでは、また次回お会いしましょう!

ゆたおーん