ゆたおーんのアウトドアライフ

エセキャンパーです。ブログはじめました。

料理に合わせると言えば勿論アレですよね?

こんにちわ。ゆたおーんです!

皆様は食事の時に何を飲まれますか?

私は許される限り、お酒です。

家で飲むのもおいしいですが、外で飲むのもまた格別!!

 

クイっといけるウイスキー・ジン・ハイボール

温めてもおいしいホットワイン・ホット梅酒

もう想像しただけで。。。。今日も飲みます!

 

今日はお酒と割りもののご紹介です。

お酒は20歳を超えてから楽しんでくださいね!

 

 

 

 

 

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

 

ロックで飲んでも良し。

割って飲んでも良し!!

食事に合わせてお酒を選んでみてくださいね!

※くれぐれも車を使用する予定のある方は飲んじゃだめですよ!

 

次回の冒険まで、お別れの時間ですが、自然の魅力と共にいつもそこにあります。

新たな体験に出会えることを楽しみにしています。

それでは、また次回お会いしましょう!

ゆたおーん