ゆたおーんのアウトドアライフ

エセキャンパーです。ブログはじめました。

こだわりを大事に包むアレ

冒険の旅へようこそ!

ども。ゆたおーんです。

 

今回は『こだわりを大事に包むアレについてお話させていただきます。

そうです。それは『ランタンケース』です。

 

 

沼から抜け出せない理由である自分好みにキャンプギアを

カスタムするって方大変多いかと思います。私もそんな一人です。

中でもランタンをカスタムされる方って多くいられるのではないでしょうか。

今回はそんな自分のこだわりの集合体であるランタンを保護してくれる

ランタンケースを紹介させていただきます。

 

⇩⇩デイツ フュアハンド向け ランタンケース

人気のデイツ向けです。カスタムされている方も多いと思います。

内側が全面クッションになっているので、保護力も高いです。 

⇩⇩キャプテンスタッグ ランタンケース

キャプテンスタッグのランタンケースです。

サイズとカラーが豊富なので、シンデレラフィットを見つければ

使い勝手の良い事間違いないでしょう。

⇩⇩ゴールゼロ ランタンケース

人気のゴールゼロ用のケースとなります。

自分用カスタムをして複数持っている方も多いのではないでしょうか。

複数個の収納が可能ですので、1つ持っているだけで大活躍してくれます!

⇩⇩ベアボーンズ ランタンケース

私も愛用していますベアボーンズランタンケースです。

大きいサイズがまるっと入ってくれるので、非常に便利です。

私も持っていますが、使い勝手が非常に良いです!

いかがだったでしょうか。ランタンケース!

こだわりのギアはいつまでも使いたいので、非常に重宝すると思います。

是非、みなさんも検討されてはいかがでしょうか。

 

それでは次回の冒険まで、お別れの時間ですが、

自然の魅力と共にいつもそこにあります。

それでは、また次回お会いしましょう!

ゆたおーん