ゆたおーんのアウトドアライフ

エセキャンパーです。ブログはじめました。

憧れていたアレ

冒険の旅へようこそ!

ども。ゆたおーんです。

 

今回は『憧れていたアレ』についてお話させていただきます。

そうです。それはダッチオーブンです。

突然ですが、キャンプでのタッチオーブンって憧れませんか?

ローストチキン、ローストビーフ、ワイン煮など、エセキャンパーの

私にはもうたまりません。

今回はおすすめダッチオーブンを紹介します。

 

⇃⇃CAPTAIN STAG ダッチオーブン

 定番のダッチオーブンです。安価でおススメな製品です。 

⇃⇃KAZILY ダッチオーブン

 専用ケースが付属しているタイプです。

 正直。持ち運びにはかさばるので、専用ケースは嬉しいです。

⇃⇃EMBER DESIGN ダッジオーブン

 鋳造ではなくアルミってのも素晴らしいのですが、なによりもカッコいいです。

 価格はある程度しますが、持っていたい一品です。

⇃⇃イシガキ ダッジオーブン

 この製品はダッジオーブンとスキレットが融合したような製品です。

 用途が一石二鳥で非常にありがたいですね!

いかがだったでしょうか。

家ではなかなかチャレンジしない料理、敢えてキャンプでチャレンジするのも

より私たちを沼へ深くいざなってくれます。

みなさまも検討されてはいかがでしょうか。

 

それでは次回の冒険まで、お別れの時間ですが、

自然の魅力と共にいつもそこにあります。

それでは、また次回お会いしましょう!

ゆたおーん