ゆたおーんのアウトドアライフ

エセキャンパーです。ブログはじめました。

かなり重宝するアレ

冒険の旅へようこそ!

ども。ゆたおーんです。

 

本日は『かなり重宝するアレ』についてお話させていただきます。

そうです。それは『USB給電出来る電気毛布』です。

これから寒さが本格的に厳しくなってくるアウトドアですので

防寒対策にはより力を入れていきたいです。

 

今日は非常に重宝するUSB給電出来る電気毛布を見つけたので

ご紹介をさせていただきます。

長時間を使うのは難しいかもしれませんが、

お手持ちのモバイルバッテリーから給電が出来るので、

他の防寒器具と併用する事でかなり重宝すると思います。

皆様も是非、ご検討されてはいかがでしょうか。

 

それでは次回の冒険まで、お別れの時間ですが、

自然の魅力と共にいつもそこにあります。

それでは、また次回お会いしましょう!

ゆたおーん