ゆたおーんのアウトドアライフ

エセキャンパーです。ブログはじめました。

お得に買うなら絶対アレ

冒険の旅へようこそ!

ども。ゆたおーんです。

 

今回は『お得に買うなら絶対アレについてお話させていただきます。

そうです。それは『第二弾 AMAZONブラックフライデーです。

今回は以前も紹介させて頂いたAMAZONブラックフライデー第二弾!

と言うことで従来よりお安く買えるアウトドアグッズを紹介します。

 

⇩⇩KT 手斧

通所より23%Offです!薪割りをしたいと考えてた方にはナイスな出会いです。

このぐらいの価格で購入できるのであれば、入り口として入りやすいですね!

⇩⇩ローベンス クロンダイク 

人気のあのテントが20%Offです。

高額なものの20%は大きいですよね~。嬉しい。狙っていた方はチャンスです!

⇩⇩AND MYSELF ハンギングラック 

まさかの25%Offです!4分の1安くなっているのはめちゃお得ですね!

おしゃれなので、テンションもあがります。

⇩⇩PYKES PEAK チタンマグ 

人気のチタンマグです。通常の26%Offです。

チタンは熱を保持率が高いので、熱いものも冷たいものもバッチリデス。

⇩⇩PYKES PEAK 電動エアダスター 

こちら30%Offです!めちゃくちゃお得に購入できます。

テント内を掃除するのに非常に重宝します!

⇩⇩Barebones Living LEDランタン 

驚異の33%Offです!個人的にも好きで使っています。

僕もこの機会にもう1個買ってしまおうかと思ってます!!

いかがだったでしょうか。今回は20%Off以上の商品を紹介しました。

驚くぐらいお安くなっているものもあるので、購入を検討されていた方は

今が間違いなくちゃーーーーんす!

私もポチポチが止まらず、沼に拍車が掛かっていますw

 

それでは次回の冒険まで、お別れの時間ですが、

自然の魅力と共にいつもそこにあります。

それでは、また次回お会いしましょう!

ゆたおーん