ゆたおーんのアウトドアライフ

エセキャンパーです。ブログはじめました。

さらに便利に使えるアレ

冒険の旅へようこそ!

ども。ゆたおーんです。

 

今回は『さらに便利に使えるアレについてお話させていただきます。

そうです。それは『メスティン リッドノブ』です。

ご存じな方もいらっしゃると思うのですが、

メスティンリッドノブと言うのはメスティン用の取っ手の事です。

いまやメスティンはお米を炊くだけに限らわず、揚げ物だったり

焼き物、煮物に使ったりと鍋やフライパンの代用品として

使用する方も多くいるかと思います。

 

そんな便利なメスティンをより便利に使用すべく

発売されたのがこの製品となります。

説明より見た方が早いですねw下記に紹介をさせて頂きます。

 

⇩⇩メスティン リッドノブ

吸盤みたいにメスティンに貼り付けるだけで、使用できます。

色んなカラーがあるので、自分の好みの色を選べるのも良いですね!!

これでいちいち手袋をはめずとも蓋を簡単に開け閉めすることが可能です。

また今回もより沼にハマっていきそうです。

 

それでは次回の冒険まで、お別れの時間ですが、

自然の魅力と共にいつもそこにあります。

それでは、また次回お会いしましょう!

ゆたおーん