ゆたおーんのアウトドアライフ

エセキャンパーです。ブログはじめました。

手に入れたらもう手放せないアレ

冒険の旅へようこそ!

ども。ゆたおーんです。

 

本日は『手に入れたらもう手放せないアレ』についてお話させていただきます。

そうです。それは『ハンディークリーナー』です。

ファミリーキャンプやグループキャンプをした際に

テントの中へ砂利や地面の草などゴミが入ってしまい、もう!!って

なる瞬間が訪れているのは私だけでしょうか?

 

特にテントは高価なものですし、収納前にはしっかりと掃除をしておきたいものです。

次に使用するときに設営してみたら草、砂利だらけって萎えますもんね。

さて今回はハンディークリーナーについて紹介します。

 

↓↓Litheli ハンディクリーナー

 これ超便利ですよ!バッテリー内蔵されていてコードレス。しかもハイパワー。

 お家で充電して持っていけば、ちょっと掃除したいときにささっと使えます。 

↓↓CLEVAST 電動エアダスター

 これもハンディクリーナーと思えないほど、おしゃれ。

 しかもエアダスターにもなるので、テント内から掃きだしたいときも便利です!

↓↓MOOLOTY コードレスハンディークリーナー

 これは今回紹介する中では最強のパワーの持ち主です。

 アタッチメントが沢山付属してくるのもシーンを選ばず使えるので嬉しいですね!

↓↓Makita 充電式クリーナー コードレス

 男は黙ってMakitaってほど有能な掃除機です。

 サイズが今回の中では大きいのですが、その分家庭用掃除機に見劣りしません。

 積載量に余裕がある方はこちらがおすすめです。

いかがだったでしょうか。

ハンディークリーナーなんて良いながら、最後は男のMakitaを紹介してしまいました。

やはり信頼の工具メーカーですし。間違いはないでしょう。

キャンプするのにクリーナーを持っていたら非常に便利です。

みなさまもご検討されてはいかがでしょうか。

 

それでは次回の冒険まで、お別れの時間ですが、

自然の魅力と共にいつもそこにあります。

それでは、また次回お会いしましょう!

ゆたおーん