ゆたおーんのアウトドアライフ

エセキャンパーです。ブログはじめました。

みんな大好きなアレ

冒険の旅へようこそ!

ども。ゆたおーんです。

 

今回は『みんな大好きなアレについてお話させていただきます。

そうです。それはAMAZONブラックフライデーです。

日本でも様々なところで聞くようになったブラックフライデー

みなさんも安く物が買えるって大好きですよね?

今回はブラックフライデーで格安で購入できる私が気になった

商品をご紹介させていただきます。

 

⇩⇩Anker Bluetoothイヤホン

いまや当たり前となったBluetoothイヤホン!まさかの27%Offです。

⇩⇩Anker 65W タイプC 充電器

私も最近使い始めましたが、充電スピードが全然違います。

65wあれば最近パソコンも給電可能です!価格は通常の33%Off。

⇩⇩Anker ポータブル電源

ポータブル電源です。価格が高価なものなので、ブラックフライデーはチャンスです。

災害に備えて持っておきたいですよね!

Anker757は通常より41%Off!Anker535は通常の28%Offです。

 

いかがだったでしょうか。AMAZONブラックフライデー

今回は生活に便利な電気用品を紹介をさせて頂きました。

当然ながらそれ以外も通常より格安で購入できるものがたくさんあります。

この機会にみなさんの欲しいものリストを見直して見てはいかがでしょうか。

ブラックフライデーは日々更新されるので、要チェックしてくださいね!

 

それでは次回の冒険まで、お別れの時間ですが、

自然の魅力と共にいつもそこにあります。

それでは、また次回お会いしましょう!

ゆたおーん