ゆたおーんのアウトドアライフ

エセキャンパーです。ブログはじめました。

これだってオシャレしたいアレ

冒険の旅へようこそ!

ども。ゆたおーんです。

 

今回は『これだってオシャレしたいアレについてお話させていただきます。

そうです。それは『作業用耐熱グローブ』です。

こんなところにもコダワリタイ!

それこそエセキャンパーからおしゃれキャンパーに成長するときですw

焚き火はもちろん。薪を割ったり、熱いものを触れるときに

グローブは必須のアイテムです。

今回はカッコいい作業用耐熱グローブをご紹介します。

 

⇓⇓SILVABOND 耐熱グローブ

なんて言ったて色味が非常にクールです。

黄色いものが多い中、グレーの配色が他のキャンプギアを邪魔しません。

⇓⇓KIBA 耐熱グローブ

この色も非常に人気のカラーですね!

木製やベージュ系でキャンプギアを揃えている方にピッタリです。

汚れがついても尚、味が出る商品ですね。

⇓⇓OZERO 耐熱グローブ

この製品の魅力は何て言ったって牛本革です。

大人っぽい雰囲気のところがたまりませんね。

汚れが目立ちにくいのも良いところです。

⇓⇓CAMEL GEAR 耐熱グローブ

珍しいカラーですよね?人と違ったテイストを出したい方はこれ一択です!

中はメッシュになっていますので、耐熱手袋特有の若干気になる装着感を

軽減してくれること間違いなしです!

いかがだったでしょうか。作業用耐熱グローブ!

目立つ製品だけでなく、細かい部分にもこだわってギアを選びたいですね。

と言いながらどんどん沼の深みにはまっていくのですが。。。

それもキャンパーの心意気ですw

 

それでは次回の冒険まで、お別れの時間ですが、

自然の魅力と共にいつもそこにあります。

それでは、また次回お会いしましょう!

ゆたおーん