ゆたおーんのアウトドアライフ

エセキャンパーです。ブログはじめました。

みんな持ってるアレ

冒険の旅へようこそ!

ども。ゆたおーんです。

 

本日は『みんな持ってるアレ』についてお話させていただきます。

そうです。それは『マルチグリドル』です。

マルチグリドルってホント映えるんですよ。

それに加えて、いろんな料理に使えます。

フライパンのように炒めることも出来ますし。串揚げなど揚げ物も。

焼き鳥なんかもやれちゃいます。

今回は、マルチグリドルを紹介します。

 

⇃⇃SESE マルチグリドル 33㎝

⇃⇃韓国製 マルチグリドル 33㎝

 

持ち手の部分が熱くなってしまうので、取っ手も必須です。

グリドルサイズに合わせて取っ手幅が異なるので、サイズ確認は忘れずに!

⇃Sethmay マルチグリドル用 取っ手 ダークウッド

⇃マルチグリドル 取っ手 黒

 

今はこんな全て揃ってありがたいフルセットもあるんですね!

私もフルセットで買い直したいですw

IH対応のものも多くありましたので、キャンプだけではなく

お家でも使えるのは嬉しいですね!

 

⇃CMPCTR マルチグリドル 取っ手 収納カバーセット

⇃abizoe マルチグリドル 取っ手 収納カバーセット

いかがだったでしょうか。

エセキャンパーの私としては、調理道具にもこだわるとテンションがあがります。

みなさんも一緒に更に沼に飛び込んでいきましょう。

 

それでは次回の冒険まで、お別れの時間ですが、

自然の魅力と共にいつもそこにあります。

それでは、また次回お会いしましょう!

ゆたおーん