ゆたおーんのアウトドアライフ

エセキャンパーです。ブログはじめました。

意外と大事な存在なアレ

冒険の旅へようこそ!

ども。ゆたおーんです。

 

本日は『意外と大事な存在なアレ』についてお話させていただきます。

そうです。それは『キャンプ用まくら』です。

私も少し前までは、バスタオルをぐるぐるとまとめて枕の代用としてました。

そうです。寝れたら何でも良いと思っていました。

でも妻がキャンプ用枕を買う際に便乗して購入してみたら

枕が大事な存在と気づき、とんでもない衝撃の朝を迎える体験となりました。

 

大事な存在はいつも見えているのが当たり前になりすぎて

見えてるからこそ気づかないってことなんですね。

みなさんの大事なものはすぐそこにあるかもしれません。

なんとなくスピリチュアル的な入りになってしまいましたが、

今回はキャンプ枕を紹介します。

 

⇃⇃HIKENTURE キャンプ枕

⇃⇃alkmoto キャンプ枕

⇃⇃モザンピーク キャンプ枕

今回はレビューが多い、3つを紹介いたしました。

たがが枕。されど枕です。あるとないとでは段違いです!

是非、みなさんもお試し頂ければと思います。

 

それでは次回の冒険まで、お別れの時間ですが、

自然の魅力と共にいつもそこにあります。

それでは、また次回お会いしましょう!

ゆたおーん