ゆたおーんのアウトドアライフ

エセキャンパーです。ブログはじめました。

迷ったときの参考になるアレ

冒険の旅へようこそ!

ども。ゆたおーんです。

 

今回は『迷ったときの参考になるアレ』についてお話させていただきます。

そうです。それは『キャンプ飯レシピブック』です。

次のキャンプの時こそはご飯にこだわって、おしゃれなヤツを作って、

きれいな写真をとってやるんだ!そう思いませんか?

恐らく、7割ぐらいの方がそう思っているのに、日々の忙しい生活に

追われていると、結局いつも一緒のパターンやーーーん。

って思っている方多くないですかw

 

今回は私も持って参考にさせて頂いているキャンプ飯レシピブックの

ご提案をさせていただきます。

 

⇩⇩さーやんのゼロスキル キャンプ飯

私の入り口はこれでしたw

表題にあるよう料理苦手な人も余裕ってんなことないやろって

思っていましたが、本当に簡単なレシピもご紹介されています。

⇩⇩リロ氏のホットサンドメーカーレシピ

ホットサンドをお持ちの方って多いはずです!

ホットサンドっておしゃれなパンを焼くものでしょ?

いやいや違いますwホットサンドメーカーの概念が覆りますw

⇩⇩キャンプ&山ごはん

キャンプになかなか行けないときはコレです!

おうちでも何度が作ってみるというのも、キャンプ飯上達への道です。

いかがだったでしょうか。キャンプ飯レシピブック。

スマホでも当然、レシピを見つける事は出来ますが、

そもそもどんな料理があるのかわからない時ってありますよね?

私もそんな一人でした。本を置いて置くと、普段の料理にも交える事が出来たり

キャンプ本番でもキャンプ飯映えすること間違いなしです。

そんな私からのご提案でした!

 

それでは次回の冒険まで、お別れの時間ですが、

自然の魅力と共にいつもそこにあります。

それでは、また次回お会いしましょう!

ゆたおーん