ゆたおーんのアウトドアライフ

エセキャンパーです。ブログはじめました。

無いと萎えるアレ

冒険の旅へようこそ!

ども。ゆたおーんです。

 

今回は『無いと萎えるアレ』についてお話させていただきます。

そうです。それは『製氷機』です。

製氷機って言うより実際は氷なのですが。。。w

三連休半ば、みなさまどうお過ごしでしょうか。

1日休みが長いってだけで、非常に有意義に過ごせている気がします。

 

さて、皆さんもお休み中にはお酒を飲む方って多いですよね?

もちろん冷蔵庫で自動で作られる氷でも用途としては足りています。

 

しかし日常の中での束の間の逃避行。

お酒に合わせて氷の形を選ぶっておしゃれなバーに行けた気分になって

少しテンションあがりませんか?

 

氷と言ってもいろんな製氷機でオシャレな形がつくれます。

今回は様々な形が作れる製氷機についてご紹介します。

 

⇃⇃丸氷が作れる製氷機

 大きい丸氷ってなんか大人って感じですよね!私も愛用しています。

 この氷を使って飲むおすすめはやはりロックじゃないでしょうか。

⇃⇃小さめ丸氷が作れる製氷機

 こちらは丸氷でも小さいタイプです。大きいタイプと比べ可愛らしい印象です。

 長めのグラスに氷を数個入れてカクテルを飲んだらもう絶品です。

⇃⇃長方形の氷が作れる製氷機

 最近では私の一押しです!炭酸を入れて飲むようなお酒に抜群です。

 氷が長方形なので、グラス全体を冷やしてくれ美味しく頂けます。

⇃⇃ハート形製氷機

 こんなのあるんですね!女性やお子さんに人気がありそうですね。

 お酒だけでなく、ジュースを入れても喜ばれそうですね!

⇃⇃バラ型製氷機

 おっしゃれーーーーー!!!!!!

 いつ使っても、目を引く氷ですね。氷が解けていく様も儚さを感じます。

 私もこの後、ポチリますw

いかがだったでしょうか。

みなさんも日頃から、お仕事、ご家庭となにかと頑張られていると思います。

束の間のリフレッシュの空間に少しエッセンスを加えることで

少し悩みが和らいだり、頑張ろうと思えたりしますよね。

是非、興味がある方はご検討されてはいかがでしょうか。

 

それでは次回の冒険まで、お別れの時間ですが、

自然の魅力と共にいつもそこにあります。

それでは、また次回お会いしましょう!

ゆたおーん