ゆたおーんのアウトドアライフ

エセキャンパーです。ブログはじめました。

魅惑のアレ。

おはようございます。ゆたおーんです!

今日も気持ちいい天気ですね。気づけば週の半ばまできましたね。

今日を乗り切れば後半戦。ゴールが見えてきます。

一緒に頑張っていきましょう!

さて秋といえば読書の秋、スポーツの秋、あき竹城など色々とありますよね。

そんな私はダントツで食欲の秋です。

本日は食欲を増進して、美味しくいただけるスパイスについてお話しましょう。

特にキャンプ料理にはアクセントを加えるための重要な存在と言えます。

まずは個人的オススメのスパイスについてご紹介したいと思います。

 

①ほりにし

②北海道アルティメットスパイス

③黒瀬のスパイス

④俺の塩 しま田

 

①『ほりにし』はスーパーでも良く見かけることが多くなりましたね。

勿論、上記以外にもアウトドアショップオリジナルのスパイスも多く

色んな味を手軽に楽しめるのはうれしいですよね。

 

私自身、はじめは大手メーカー様から出ているスパイスが

一番に決まっていると心の底から思っておりました。

そりゃそうですよね。たくさんの大人が本気で開発してるんだから。。。

ただ侮るなかれ!!負けず劣らず、各社様間違いなくおいしいです。

更に好みのスパイスをキャンプに持って行くことで

キャンパーレベルが上がった気がしております。

※個人的感想ですw

皆様も是非、お試しされてはいかがでしょうか。

 

次回の冒険まで、お別れの時間ですが、自然の魅力と共にいつもそこにあります。

新たな体験に出会えることを楽しみにしています。

それでは、また次回お会いしましょう!

ゆたおーん