ゆたおーんのアウトドアライフ

エセキャンパーです。ブログはじめました。

手に入れたらすぐ始められるアレ

冒険の旅へようこそ!

ども。ゆたおーんです。

 

今回は『手に入れたらすぐ始められるアレ』についてお話させていただきます。

そうです。それは『ソロスターターキャンプセット』です。

アウトドアやキャンプがブームから文化に変化しようとしている今。

自分もやってみたいけど、何から買ったら良いか分かんないし。

今さら、人に聞けなーいなんて方いらっしゃいませんか?

 

大丈夫です。これを買えばキャンプを始められます!

今回はそんなあなたへ私からロスターターキャンプセットをご提案します。

 

⇩⇩AND MYSELF スターターセット

もちろん全て完璧に揃っています。とは言えませんが、

ほとんどがセットになって販売されています。

何よりも品数が多く、コスパが高いのが魅力的です。

⇩⇩Coleman スタートパッケージ

やはり人気が高く、王道の称号を欲しいままにしているColeman!

こちらもすべてのギアが揃っているわけではありませんが、

人気のカラーでたまらないですね!

⇩⇩E+camp スマートセット

ブラックの色味がアウトドア魂をソソリマス。

飽きの来ないカラーバリエーションでギアもカッコいいものが

揃っているのも魅力的です。

E+campスマートセット

E+campスマートセット

  • キャリアンキャンプ(Calian Camp)
Amazon

いかがだったでしょうか。ロスターターキャンプセット!

全てのアイテムが揃っている訳ではないですが、

コスパが非常に高いので、好みのアイテムだけ入れ替えるのも良いかと思います。

キャンプを始めようと悩んでいる方へ私からのご提案でした!

 

それでは次回の冒険まで、お別れの時間ですが、

自然の魅力と共にいつもそこにあります。

それでは、また次回お会いしましょう!

ゆたおーん