ゆたおーんのアウトドアライフ

エセキャンパーです。ブログはじめました。

最近買ってみたおススメしたいアレ

冒険の旅へようこそ!

ども。ゆたおーんです。

 

今回は『最近買ってみたおススメしたいアレ』についてお話させていただきます。

そうです。それは『ドクターベックマン』です。

みなさんはドクターベックマンって聞いたことありますか?

私もSNSを通して知ったのですが、色落ちした洋服とドクターベックマンの

シートを一緒に洗濯すると洋服の色が蘇る魔法の様なシートです。

 

私も半信半疑で買ってみましたが、こりゃすごい!

やる前と比較してみると随分、色が濃くなりました。

私は黒いパンツと黒いTシャツをやってみたいのですが、

非常にテンションが上がりました!!

 

疑いたくなる気持ちはわかりますが、まずはみなさもお試しあれ!

 

それでは次回の冒険まで、お別れの時間ですが、

自然の魅力と共にいつもそこにあります。

それでは、また次回お会いしましょう!

ゆたおーん