ゆたおーんのアウトドアライフ

エセキャンパーです。ブログはじめました。

今どき便利なアレ

冒険の旅へようこそ!

ども。ゆたおーんです。

 

今回は『今どき便利なアレについてお話させていただきます。

そうです。それは『スマートウォッチ』です。

みなさんはスマートウォッチって使っていますか?

私はアップルウォッチを使用していますが、アクセサリーも沢山あって

自分好みにカスタムすることが可能です。

 

日常で使用しても当然便利なのですが、アウトドアにおいても

天気や気温を一瞬で確認が出来たり、スマホと同期してすれば

必要な時がだけスマホを見ればよくなります。

今回はアップルウォッチ以外で便利なスマートウォッチを紹介いたします。

 

如何だったでしょうか。

これだけ機能があったら、アップルウォッチでなくて全然良いじゃん!

って気持ちにさせられました。

今どきは当たり前に、時計に通話機能がついてるんですね。

もっと早く知ればアップルウォッチ買わなかったな。。。。w

みなさんもご検討されてはいかがでしょうか。

 

それでは次回の冒険まで、お別れの時間ですが、

自然の魅力と共にいつもそこにあります。

それでは、また次回お会いしましょう!

ゆたおーん