ゆたおーんのアウトドアライフ

エセキャンパーです。ブログはじめました。

贅沢空間を作り出してくれるアレ

冒険の旅へようこそ!

こんにちは。ゆたおーんです。

 

今日は『贅沢空間を作り出してくれるアレ』についてお話させていただきます。

そうです。それは『小型プロジェクター』です。

最近、ものすごく流行っていると思うのですが、

そんな私も購入を検討しています。

星空を見たり、焚き火を見たり、アウトドアには

楽しむ方法がたくさんありますが、自然の中で映画や動画を

見ることはまさに贅沢なひとときと言えるでしょう。

 

本日はAMAZONで販売されている★4以上で口コミの高い

小型プロジェクターをおススメさせていただきます。

 

↓↓AMAZONレビュー ★4.4

非常にコンパクトで映像も綺麗な様です。

ただし接続の際、別売りケーブルが必要だったり、人によっては

音質があまり良くないと記載がありました。

↓↓AMAZONレビュー ★4.5

100インチまでの大画面にすることが可能です。

鮮明な映像と迫力ある音響をお楽しみいただけます。

しかもAndroid TVを搭載したモバイルプロジェクターなので、

YouTubeAmazon Prime Video、DAZNNetflix※、Disney+に

対応しているのでようです。嬉しいですね!

↓↓AMAZONレビュー ★4.5

始めてプロジェクターを購入された方でも扱いが簡単で

買って良かったの声が非常に多かったです。

デザインも非常におしゃれですね。

↓↓AMAZONレビュー ★4.1

なんて言ったってコスパが素晴らしいです!

あまり聞き馴染みのないメーカーでしたが、口コミはかなり高かったです。

価格が安いことも入手を検討するなかの大切な優先事項ですよね。

↓↓AMAZONレビュー ★4.3

今日紹介した中では、一番のレビュー数が多く3500のレビューがありました。

しかも一番コスパも最強でした!

たくさんの方が購入していると言うのも非常に安心な材料ですよね!

 

今回は★4以上、口コミ1000以上の小型プロジェクターを紹介をさせて頂きました。

アウトドアに小型プロジェクターを持っていくことは自然の中で

大画面で映画や動画を鑑賞すること贅沢空間が可能です。

自然の中で映画をみると言う違和感が逆にたまらないですよね。

皆様も是非、検討されてはいかがでしょうか。

 

それでは次回の冒険まで、お別れの時間ですが、

自然の魅力と共にいつもそこにあります。

それでは、また次回お会いしましょう!

ゆたおーん